フォト

« 御菜浦 | トップページ | 新作テープ リリース »

2012年6月 3日 (日)

新人スタッフ

パートさんに欠員が出たので募集をかけています。ポスターを制作して畑に貼っていた所、さっそく問い合わせの電話が!!。

お近くのマンションに住む独身女性で、自給自足が目標だそうで・・・・、まずは味噌作りから!。という事で応募してくれました。要するに、枝豆が出来れば大豆が出来て味噌もOK!、と言う安易な発想。

しかし、そこは大事な部分です。

面接は、行田団地の直売所にコンパーレコマーレの吉田号がピッザを焼きに来て居たので、そこを面接会場に(笑)。試食用のピッザをご馳走になりながら面接、お客様にピッザを薦めてくれたりなかなか気が効きます。・・・・・・誰の面接なのか分からなくなってきたぞ(笑)。

吉田氏にしてみれば、コマーレの新人社員より彼女の方が気に入った様子ですが、そこは譲れません。しっかりひらの農園で採用させて頂きました(笑)。

本日で3日目、なかなか器用に小松菜を結束します。

こいれでおいらも少しは楽になるかな・・・。

と、思った矢先、

なにいいいいい!

長男が泊りでツーリングに行くだおおおお。

何処からかCB1300を入手して来て、車庫に置いてあるし・・・・。

« 御菜浦 | トップページ | 新作テープ リリース »

コメント

そ、安全第一でお願いしたいです。
何処いったんだべ?
白馬??

へえ~。

CB1300でも十分デンジャラスです。(笑)
たしかにR1000の2泊ツーリングはきついですね。
50も半ば過ぎるとデイトナは1時間が限界です。
安全第一。安全第一。

いやいや、R1000は、そのままガレージにいますよ(笑)。レンタルバイク?。二日で2万しないんだって!

>何処からかCB1300を入手して来て、車庫に置いてあるし・・・・。

素晴らしい!R1000の100倍安全です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/54870564

この記事へのトラックバック一覧です: 新人スタッフ:

« 御菜浦 | トップページ | 新作テープ リリース »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ