フォト

« 3月の船橋漁港の朝市が開催されました | トップページ | 卒園給食に西船橋の小松菜を!! »

2012年3月20日 (火)

「とうかつ普及だより」のトップに西船橋産小松菜の取り組みが紹介されました

Toukatsudayori31

千葉県農業事務所が発行する「とうかつ普及だより」に、「小松菜がつなぐ地域の農業、商工業と都市住民」という事で、紹介されました。

千葉県のHPからもご覧いただけるはずです

今後とも、西船橋を中心にご近所の皆様と連携を取りながら、地域に貢献できる農業者を目指して努力して参ります。

宜しくお願いいたします

と、同時に、各方面から、私宛に小松菜~六次産業化等の問い合わせを頂きますが、・・・・・私じゃないのよん!(笑)。小松菜を「美味しい!」とか、小松菜で一儲けすっぺ!!、などなど、興味をお持ちの皆さんがいらっしゃるからこそ、「連携」と言う言葉が生きてくるんですよね!!。

しかし、昨夜の「小松菜アイス」美味かったです!!

二年越しの熟成期間を設けての企画のご提案!!

詳細は後日・・・・(笑)



« 3月の船橋漁港の朝市が開催されました | トップページ | 卒園給食に西船橋の小松菜を!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/54264444

この記事へのトラックバック一覧です: 「とうかつ普及だより」のトップに西船橋産小松菜の取り組みが紹介されました:

« 3月の船橋漁港の朝市が開催されました | トップページ | 卒園給食に西船橋の小松菜を!! »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ