フォト

« 西船橋ご当地ハイボールが毎日新聞と読売新聞に掲載されました | トップページ | 本日の出荷~回想 »

2012年3月 4日 (日)

熱血BOSOTVに西船橋の小松菜が生出演!! チームうぐいす大暴走!!

3月3日

ひな祭り

いや、うぐいす祭り(笑)

千葉テレビの「熱血BOSOテレビ」に西船橋小松菜の「チームうぐいす」が生出演しました!!。

 

Ts3i0116

前半は事前取材のVを流し、最年長が、熱い思いをぶつけてくれます。

おお!!。こいつ、ただの酔っ払いじゃなかったんだ!!

いおらよりまともだなあ!!

 

Ts3i0117

 

Vの後半は、先日若いころ修業した師匠がNHKに出演した、リトブレの古宮氏。俺たちが小松菜を愛する以上に、パンに愛情をこめています。

 

Ts3i0118_3

 

 

 

Ts3i0119

その後、最年少まさちぃーの大BOSO!!

「生で食べられるのか?」と言う質問に、まるごとガブリ!!

さらに、今、西船橋で大人気の「小松菜ハイボール」を2秒ほどで一気飲み!!。

おいおい、また保健所方面からお叱りをうけるじゃないか・・・(笑)。

でも、本当に旨いんだからしょうがない。

 

Ts3i0121_2

 

 

 

と言うわけで、皆さんに大変お世話に成りながら、生放送を終了したのでした。

・・・・?

西船橋居酒屋特集を組んでくれる??

可愛い女子アナが来る??

よーし!。彼女を引き付ける次のアイテムを作らなければ!!

なにいいいいい

小松菜ハイボール「メガα」が出来ただとおおおお!!?

枝豆アイスが浮いてるううううう??

コンパーレコマーレでも、最新作??

そばや道楽は、カクテル風??

小松菜ゼリー??

ちょっと待ってよおお。

誰かまとめてくだはい。

※画面を写メしたものを載せています、まずいようでしたら、こまつなハイボールでお支払します、お許しください。ちばテレビ様 m(_ _)m

 

 

 

« 西船橋ご当地ハイボールが毎日新聞と読売新聞に掲載されました | トップページ | 本日の出荷~回想 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/54142526

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血BOSOTVに西船橋の小松菜が生出演!! チームうぐいす大暴走!!:

« 西船橋ご当地ハイボールが毎日新聞と読売新聞に掲載されました | トップページ | 本日の出荷~回想 »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ