フォト

« NHKちば ひるどき産直市 直前情報 | トップページ | 牡蠣 春菊 葱 »

2011年12月17日 (土)

NHKちば ひるどき産直市 御礼

12月15日に行われた、NHKちば新局舎開局記念イベント、「ひるどき産直市」にオールふなばしプロジェクトとして出店させて頂きました所、予想を上回るお客様にご来場いただきまして、まことにありがとうございました。

 

さらに、NHKの関根香里さん&長麻未さんには、「ひるどき情報ちば」の番組内で、私たちの小松菜や人参、漁港の事、さらに船橋産の野菜加工品の事まで、現場インタビューを交えて詳しく紹介して頂きました。千葉県内の多くの皆様に、「オールふなばしプロジェクト」の心意気をお伝えできたと思っています、心から感激しております。

 

直売に際しましては、小松菜加工品の出品依頼を快く引き受けてくださいましたホテルポートプラザちばの皆さん。西船橋花見せんべいのご主人。そして、プレゼント野菜(小松菜、人参)を協賛した下さった地元JAの皆様。ご無理を承知でのお願いでしたが、産直イベントを成功裏に終了することが出来ました。ありがとうございました。

 

Dsc02083

てなわけで、放送の様子。
一応カンペを持っていますが、関根さんの向こう側の関口さんが、見ないで行きましょ!!って・・・・。80ちゃんの時には見ないで通しましたが、今回は、流れだけは変えたくなかったので、ポイントだけは見ちゃいました。

 

関口さんの顔が、「ごらあ~、見るんじゃねえよお~」みたいな(笑)。
でも、本当は、時間内に収まるか心配しているのが、正解。

 

Photo

あの、ラッカ星人が、オールふなばしプロジェクトのブースにお手伝いに・・・・(笑)。

 

Dsc02116

 

そして、みんなみの里の皆さんと、関根香里さんを中心にスタジオからテレビ出演!!(ウソ)
ああああ~
関根さんが持ってくれている西船なな姫ちゃんが、急降下の図に!!。教えてよ!!1カメさん(笑)

 

そうして、新局内を隅から隅まで、なな姫ちゃんは飛び回って帰って来たのでした。

 

うぐいすの皆も、忙しいのに一日フルにありがとうね!!。

« NHKちば ひるどき産直市 直前情報 | トップページ | 牡蠣 春菊 葱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/53500893

この記事へのトラックバック一覧です: NHKちば ひるどき産直市 御礼:

« NHKちば ひるどき産直市 直前情報 | トップページ | 牡蠣 春菊 葱 »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ