« 焼き肉やまとの朝市 | トップページ | 風を感じて »

2011年7月24日 (日)

ロードスター限定車ミーティング

あらら、画像の張り方を間違えました(笑)

大市民氏が案内してくれたラーメン「おーくら家」

ネギラーメンを「背油少し」でいただきましたが、さっぱりとして美味しかったです。

ロードスター限定車ミーティング

ロードスター限定車ミーティング

こちらが本題の「ロードスター限定車MT」

ミンカラの皆さんが中心になって開催されました、

場所は、あのマツダR&D横浜。

私の知っている参加者は、works@四国(笑!)さん、U-5さん、大市民さん・・・・。だけ。

まして、大市民さんは会場から10分かからないお宅にもかかわらず、BMの330で来てるし(笑。

ロードスター限定車ミーティング

とりあえず、混ぜていただき、色順に並べて見ます。

配列を指示している方のセンスの良さがうかがえます。ホワイトから始まって、ブラックまで。R&Dの中庭に綺麗に並びました。

下の画像のNRリミッテドが私のロードスターです。

NB-1の最終型で、すでに10年を過ぎましたが、こういう場所に来るとまだまだ年期が足りません。NA-6のJリミテッドなんて何年前かしらん??

皆さん綺麗に乗られてます。

綺麗と言えば、works氏のRリミッテッドは、良い出物ですぜ!!。まして、本来は紺しかないはずの車体色が、白・・・・?。でも、当時、実際に製造さてれていたそうです。おそらく日本に100台も残って居ないというお話でした。

そうそう、自分にお土産を買っちゃいました。

NB-1のHIDポン付けセット!

RCOJの水落氏のお勧めだから間違いないべ(笑)

ロードスター限定車ミーティング

« 焼き肉やまとの朝市 | トップページ | 風を感じて »

コメント

家系って凄いっすねえ。

製麺会社まで名前がでてきてますね!

小松菜パウダーの営業に行くかな?

…大市民さんが、俺を通せと怒るかな(笑)

当日は有り難うございました。
 ・
ラーメンの家系図発見しました。
http://www.h3.dion.ne.jp/~raumen/danna/iekei.htm

これを軽井沢ミーティングでやったら、下仁田から渋滞するに違いない(笑)。

ほほー!こうやって見るとグラデーション綺麗ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/52294003

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスター限定車ミーティング:

« 焼き肉やまとの朝市 | トップページ | 風を感じて »

リンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ