フォト

« ぶつぶつ交換 | トップページ | 船橋の朝市 »

2011年6月19日 (日)

完売しました

完全アウェイで始まった西船橋勝又公園のお祭りバザー…。どう見ても、子供と地域の皆さんの文化的お祭りです。ここで小松菜、枝豆が売れるん?。

完売しました

とりあえずは、普段お世話に成っている皆さんに恩返しと思って、まったりとスタートしましたが、開始前から枝豆は即売(笑)。小松菜も好評な売れ行き。

どうもご近所の元農家のおばあちゃんが中心になって奪い合い!(笑)

当園のラインナップすべてをお買い上げの方も!

野菜パン缶も含め全て完売しそうな勢いなので、ビストロ・コマに電話して、急遽小松菜キッシュを投入!

も、ポップを書き終える前に完売(笑)

完売しました


朝市の短期勝負と違って、まったりとしたなかで、地元中高年のおば様の力を思い知った1日でした。

あのおばちゃま達、漁港に来てくれないかな~(笑)

« ぶつぶつ交換 | トップページ | 船橋の朝市 »

コメント

応援に行かずにすみませんでした。
(すっかり忘れていた・・・)

「西船橋 小松菜」ブログ(http://kuruma-hatake.way-nifty.com/blog/2011/06/post-f781.html)にて
チーバくんが小松菜をしっかりと握り締めている姿を拝見しました!

中高年おばさまへ

いろいろお世話になりました。今回はいろいろな出会いがあり、参加させていただき本当に良かったです。

普段は、出荷や船橋農商工プロジェクトの事でドタバタしており、ごこちらからご近所に出向いてお話する事は全くありませんでした。

まして、勝又公園は、昔で言う「となりむら」ですから、なおさらです(笑)。

特に地元のおばあちゃまからは、

「ひらの農園」たって、山野の誰だ?、とか
屋号を言え!、とか
畑はどこだ、とか・・・・(笑)

で、お話してみると皆さんどこかでつながっている方だったりしてね(笑)。三回も枝豆を買いに来てくれたおばあちゃまも!

あと、うちの妻と実家が同じ町のおばあちゃまもいましたよ。

まずは、あいちゃんとその仲間の皆様に御礼を申し上げますm(_ _)m


いしー@チームうぐいす君

忙しいのに応援に来ていただきありがとうございました、PVを見ていただける効果をなんとなく実感できました。

動画でメッセージを投げかけながら、野菜の販売!。ほかの分野ではよくある事ですが、今後量販店や、連携協力して頂いている商店にもご協力いただき、進めていければ面白いと思いました。


またよろしくです

ああ、小松菜パンの缶詰もっと欲しかった・・・

プレゼントに使いたいな。

勝間田公園デビューお疲れさまでした。
こまつなブースは光り輝いていましたよ。

ご近所に素敵な生産者がいるということ・・・、
嬉しいです。

お疲れさまでした。

今日はお疲れさまでしたー。

全体的にはゆったりした流れだったのに
気付くといつの間にか売れてしまっていて不思議でした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/51986299

この記事へのトラックバック一覧です: 完売しました:

« ぶつぶつ交換 | トップページ | 船橋の朝市 »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ