フォト

« ベストマッチ4回目&品種比較 | トップページ | げんき娘 »

2011年4月10日 (日)

船橋よみうり

船橋よみうり

4月9日発行のふなよみに震災後の私達の状況が記事に成りました。お気付きの方がいるかも知れませんが、記者が変わってから記事の内容も、男が書いたなあ!、と読み取れます。当然、取材される男性側としては、ハイヒールを履いた女性記者の方が嬉しいのですが…(笑)

でも、震災直後の号は、正に「男の記事!」と言う感じで、体を張って命がけで徹夜取材をした様子と、被害状況が読者に明確に伝わり、信頼出来る「ふなよみ」のイメージをさらに向上させました。

船橋よみうり


で、次の紙面には、被災地への野菜支援の記事が!!

何だよ!、おいらにも協力させてよー!

早速連絡を取らせて頂き、西船橋側の野菜も気持ちのある農家に呼びかけて、協力させて頂くことに成りました。

組織的には別組織ですが、良い事をしている組織には、平気で飲み込まれるおいらです(笑)

あ、野菜の提供をしてくれる西船橋の農家さんは、14日(木)の16:30分までに私の自宅にお願いします。

協賛して頂く野菜は、出荷販売している製品をケース単位でお願いします。B級品や半端物は失礼になるのでご遠慮下さい。

お問い合わせは、私の携帯へお願いします。

« ベストマッチ4回目&品種比較 | トップページ | げんき娘 »

コメント

補助金を使い切ってもらわないと担当者の居場所がなくなるからなのに、役割を全うとか勘違い甚だしい
税の優遇をうけ続けている偽装農家がいじめられていると被害妄想

117さん、アドバイスありがとうございます。正にそうなんですけど、避難所に居る皆さんの中にはかなりハイレベルなシェフもいらっしゃるらしいので、有る意味試される時かな?、とか思っているしだいです。

また、安全性の部分でもシビアに成っていると思うので、正規品をお送りして安心して召し上がっていただいたいと思っているしだいです。

いずれにしても、国家としてピンチにさらされている時ですから、117氏を含む有能な諸兄の力で何とかしないとね。
下のスレでアホがトンチンカンなコメをしてますが、補助金を辞退する件で国からは、「自分の役割を全うせよ!」とご指導を頂いております。

2000万近い補助金は、おいらには直接来ず、私と有機的連携した企業に渡るシステムに成っています。

117氏がご立腹なスレを残して居ますが、ご心配は無用です。奴らとは志しが違いますから(笑)。

友を信じて、自分の役割をまっとうしましょう!

>B級品や半端物は失礼
こう言う所にひらのさんのお人柄がひょいっと出ますよね。

傍観者からの勝手な意見ですけど、皆さんプロの農家さんからのご提供なんですから、
「できるだけ大量にお届けしたいので無選別・簡略包装にて」
むしろこれで充分に嬉しい事なんじゃないかと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/51347744

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋よみうり:

« ベストマッチ4回目&品種比較 | トップページ | げんき娘 »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ