« 決勝 | トップページ | 事故のその後 »

2010年12月13日 (月)

ロードスターカップ番外編

早朝の富士スピードウエーから望む冬の富士山は最高です

ロードスターカップ番外編

張り詰めた空気の中、こんな二台を発見!

なんと、黄色のNCは、ノガミプロジェクトのせがれさんで、シリーズチャンピオンを狙える所にいるとか!

実は、デミオもいた車業界では超有名なふくはら氏のマシーンんで、来シーズンは、セッティングを煮詰めて参戦の予定だそうです。

ロードスターカップ番外編

しかし、そのふくはら氏。

以前、ロードスターをいた車に仕上げてNゼロレースに参戦して、決勝レースのスタート直後の1コーナーでクラッシュ!。せっかく仕上げたいた車を本当の痛車にしてしまった男です。来年は、そんな事に成らないように、皆さんで応援しましょう(^_^)v


ロードスターカップ番外編

« 決勝 | トップページ | 事故のその後 »

コメント

いやいや、毎日ネギや白菜ばっかり食べてても飽きちゃいますよん(笑)。

来年は、売るほど作ってみるかな?、と欲張って失敗する笑い話しに…(⌒~⌒)

小松菜最高でした!白菜も葱も絶品。
家がもっと近ければ毎日貰いに行くのにのに。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/50289809

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスターカップ番外編:

« 決勝 | トップページ | 事故のその後 »

リンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ