フォト

« またまた取材 | トップページ | 元のひらの号エンジン »

2009年10月 4日 (日)

新作 小松菜ラーメン

新作 小松菜ラーメン
綺麗でしょ (*^o^*)

美和治療院の美和ちゃんが、製麺会社を経営する藤代さんを紹介してくれました。

試作が完成したので、いつもの松よしに持ち込み、私、美和ちゃん、藤代さんの三名で試食会をしましす。

当然、松よしはラーメン屋さんではないので、商売としてではなく、パウダーの先駆者として忙しい所調理を快く請け負ってくれました。

その味は、それはもう絶品です。藤代さんによりますと、余分な添加物を一切使用せず製麺したとの事で、安心して味わえる逸品が誕生しました。

すると、そこに、別室で盛り上がっていた印内町会の先輩方が乱入!。サンプル麺を20玉ほど強奪されました(笑)。

その後、電話が入り、ラーメンの春日屋さんに持ち込んで、試食中なので顔出ししろとの事。

急いで、伺って見ると…。

ラーメン、タンメン、焼きそば、冷やし中華、等など…。小松菜麺が様々なバージョンに進化していました!。

春日屋の大将は、最近までご自分で製麺をしていたので、麺には熱い思いがあり、今後もご指導を頂ける事に成りました。

そだ!

船橋読売の松本さんにたれ込みするべ(笑)。

« またまた取材 | トップページ | 元のひらの号エンジン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/46387548

この記事へのトラックバック一覧です: 新作 小松菜ラーメン:

« またまた取材 | トップページ | 元のひらの号エンジン »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ