« 新作 小松菜ラーメン | トップページ | 松よし~富士チャンピョンレースへ »

2009年10月 8日 (木)

元のひらの号エンジン

元のひらの号エンジン
元のひらの号エンジン
前日の富士の連絡走行で、たきざわ号がエンジンブロードしたそうです。

来週末がレースなので、急きょひらの号から外してあった初代ノーマルエンジンが使用される事に成りました。

上の画像が、点検の為ヘッドを外した状態。

特に不具合無く走っていたエンジンですが、いきなりレースに出場するとなると、何だか緊張します(笑)。

そして、下の画像は…。

三気筒横置き?

いや、ちがうなあ…

六気筒用のデスビらしき物が二個?

つう事は、向こう側にもう三気筒あるツインプラグのエンジンだ!

さて、何のエンジンだ?

« 新作 小松菜ラーメン | トップページ | 松よし~富士チャンピョンレースへ »

コメント

ますださん、お疲れ様でした。

楽しい一日でした。

今週末が楽しみですね。

>次期?ひらのさんのエンジン!(爆)

むりむり、プラグが12本も必要なのよ!!
まあ、リアエンジンは、サンバートラックと同じだからびっくりしませんが・・・(笑)。

先日はお世話になり、ありがとうございました。

なんとか勝負できるような調子に戻ってきました。

平野さんの元エンジン、調子良かったです。
簡単に10秒台に入りました。
もう少し乗れば、シングルも!?

祝勝会!楽しみにしてます。(笑)

写真(下)は次期?ひらのさんのエンジン!(爆)

ウさん、ラーメンの件了解です。楽しんでいただけて幸いです。

メンバーでまだ食べていない方が居るので、次のロットを試食していただきます。引き合いが数件来ているので、良いお店とコラボできればなあ・・・と思っています。

>シングル秒!!

いい言葉だ!!

今日の練習では、ますだ号も楽々シングル病に感染しました(笑)。私のエンジンの腰下を載せたたきざわ号も、快調に走って居たので安心しました。週末が楽しみです。

祝勝会・・・・・。

これまた、いい言葉だ!!

昨日のお昼に小松菜ラーメン、美味しく頂きました!
その後の走行はシングル秒で走れました(小松菜パワー!?)
そのエンジン、まちゅもと君が乗ってもう少しで負けそうだった!(汗)
流石、筑波シングルを出したエンジンだー!

18日はお忙しい所お世話になります。
レース後は何時もの様に泊まれます、祝勝会が開ければ・・・
んー?気負いこみ過ぎだ、平常心、平常心!!
よろしく願います!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/46427053

この記事へのトラックバック一覧です: 元のひらの号エンジン:

« 新作 小松菜ラーメン | トップページ | 松よし~富士チャンピョンレースへ »

リンク

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ