フォト

« 小松菜を食べる会 | トップページ | こまつなバイク便~(笑) »

2009年7月11日 (土)

にんじんジュースは如何?

昨日は、JA千葉みらいの皆さんがJA西船橋の川村君と一緒に、中型バスに満員で畑に遊びに来てくれました。

代表の方から名刺を頂くと、「支店長さん」じゃ無いの!!

んー、私に千葉みらい特産の「にんじんジュース」を飲ませておいて、JAの合併交渉に来たに違いないな・・・(汗)。

我々はすでに、「JAちば東葛」として来年一月から新体制で活動をほぼ決めた所なのに・・・・。でも、にんじんジュースを1ケースも頂けば、JAみらいの皆さんと仲良くした方が得策かな??(笑)。

にんじんジュースは如何?

で、覚悟を決めてお話をよく聴くと・・・・

なーんだ、小松菜の視察に来たとの事。

お見受けした所、バリバリの農家のおっちゃん達です。うちの小松菜なんか視察したところで、大して収穫は無いはずですが・・・(笑)。お話をさせていただくうちに、今夜は石和に一泊だそうで・・・。

石和温泉~??

まだ目的地までに半分も来て無いじゃん。

つうか、おいらも行きたいんですけど・・・(笑)

昨夜は盛り上がったんだろうな・・・。

今日の午後は、宴会ではしゃぎすぎて、抜け殻になった小松菜農家のおっちゃん達を乗せた中型観光バスが、石和みやげ満載で京葉道路下り車線を通過して行くはずです(笑)。

そろそろ、朝飯を食べて、バスに乗り込むはずですが、たいてい一人ぐらいは、ホテルのスリッパで出てきちゃう人が居るのよねえ。気をつけましょう。

にんじんジュースは如何?

そして、私はと言えば。

皆さんから頂いたにんじんジュースで、健康な朝を迎えたのであります(笑)。

ん?

デルモンテが製造してます!!。普通に飲めます。

JAを通じて販売出来ると思いますので、飲みたい方はメールください。手配しますよ。

« 小松菜を食べる会 | トップページ | こまつなバイク便~(笑) »

コメント

格闘家さん

相変わらずお互いに忙しいですね

トマトは嫌いなのね(笑)

このJA千葉みらいのにんじんジュースは、人参独特の香りが少なく、誰にでも飲めるように作られています。もし良かったら試飲に来てくださいね!!

お久しぶりです。その後いかがですか。
僕は格闘家のわりに好き嫌いが多く、トマトなどは食べれません。
なのでにんじんジュースをいつも飲み栄養を補っています。
またお話させていただきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/45596563

この記事へのトラックバック一覧です: にんじんジュースは如何?:

« 小松菜を食べる会 | トップページ | こまつなバイク便~(笑) »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ