フォト

« 旅するラジオ | トップページ | こまつな☆レーシング »

2009年7月 2日 (木)

旅するラジオ 反省編・・・(笑)

お蔭様で、生放送を無事終了終了しました。

お世話に成った皆様方には、心から御礼申し上げます。

NHKの島田アナ&関口アナは当然のこと、無理して出演してくれた「まつよし」の大将。そして、浅間神社の祭礼のPRをお願いした「M兵衛さんの父上」には、、「そんな、めったにある事じゃないから、名誉なこった!!」とお忙しい所ご協力していただき、素晴らしいPRトークを披露していただきました。

Caskg0lm 

  M兵衛さんの父上のリハーサル風景

Cac7x1bf 

この方は、船橋市アンデルセン公園のPRに、とてもお声が可愛くて、綺麗な方でした。

ふふふ、友達になっちゃったもんね!!。今度、公園に遊びに来てね~って誘っていただきました。

が・・・・・。

お孫さんとだって(涙)。

Cadkj3dk 

白のポロシャツが、まつよしの大将!!、出番待ちです。

小松菜サラダ、小松菜豆腐、小松菜だしまき玉子・・・などの小松菜シリーズを、朝早くから仕込んで、中継車に持ち込んでくれました。もっと、時間が有れば詳しく紹介できたのですが、私が喋り過ぎて押してしまい、出番が少なくなってしまいました。(反省1!)

その向こうに腕組みしているのが、大将の同級生で、私の弟。・・・・・飲み屋では、「ひらのさんのお兄さんでしょ」と言われます。

で、反省(2!)。

実は、本番中に、携帯が2度ほどなっちゃいました。

最初は、メール。曲は「篤姫のテーマ」

次は、着信。「だんだ」のテーマ・・・・。

良かったあ・・・。NHKのドラマテーマ曲で(汗)。まあ、マイクには入らなかったと思いますが。島田アナがあせっている様子は、私にも確認できました。(終了後、ちゃんと謝りましたよ)。

問題は、その着信の相手。

なーんだ、M堂板金じゃん!!

電話を入れてみると。

「ひらの。 ラジオに出てたべ!!。電話になんで出ないんだよ。出てくれれば、うちの会社の宣伝を話そうと思ってよ・・・・」。

まあ、いつもそんな感じのやつです。

板金の腕は、ぴか一なんですけどね(笑)。

« 旅するラジオ | トップページ | こまつな☆レーシング »

コメント

ありがとうございます。

明日は散策会なので畑の付近を歩くかもしれません。
邪魔にならないように気をつけますが、お会いできたら嬉しいです。

ではでは。

まちの写真展実行委員会さま

ご覧頂き有難う御座います
展覧会を沢山の方に見ていただければ良いですね
皆様の益々のご発展をご祈念申し上げます

※リンク?はどうぞ、でも、お手柔らかにね(笑)。


ラジオ聞きました。よかったですね。
5日まで「まちの写真展」駅北口交差点マツキヨ向かいでやっています。

小松菜も登場しています。このサイトもちょこっとお知らせしてもよろしいでしょうか?

まちの写真展実行委員会

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/45514393

この記事へのトラックバック一覧です: 旅するラジオ 反省編・・・(笑):

« 旅するラジオ | トップページ | こまつな☆レーシング »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ