フォト

« 船橋オート | トップページ | 車検 »

2009年5月13日 (水)

まるごと千葉60分

NHK千葉のFM番組に出演して来ました。

お相手は関根香里さんです。

小松菜を通じて、地元船橋&西船橋を元気付けると言う事で、お話をさせていただきました。前半は、めちゃめちゃ緊張をしており、のどがからからに成りましたが、何とか気持ちはお伝え出来たと思います。

お話したい事をメモってありましたが、脱線しちゃいます(笑)。話題を元に引き戻す関根さんの、気の利きようには脱帽です。

Cajnq34v

おいらと、関根さんのツーショット!!

スタジオ内は、緊張しますよ・・・。分厚いドアを閉めて、外と遮断されると、微妙にドキドキしてきて、放送開始直後には、背中に汗が・・・・(笑)

初めて関根さんにお会いした時。

取材スタッフかと思ってお話して、・・・・・こんなに声が良いんだから女子アナに成ればいいのに・・・・、と思ったら。

本物の女子アナです(笑)。

Ca3fktu5

放送終了後、「日本放送協会」と書かれた記念品を頂きました。良い記念になります。関根さんの先輩アナの多田香織さんにお茶を出して頂き、プチ反省会をして帰宅しました。

Ca4mtqoq

今夜は、一気に緊張がほぐれて、おがわ氏から頂いた枝豆で一杯っす。

今年の枝豆は、去年より美味いです!!

うい~

飲みすぎたあ~(笑)

Cai0nnsy

« 船橋オート | トップページ | 車検 »

コメント

素晴らしい色具合で、さもおいしそうな枝豆ですね。
これを、中山競馬場で無料配布してくだされば有難いのですが。

以下に、消費者として無料配布を希望するものの一覧を優先度順に挙げました。
1)茹でた枝豆
2)茹でた玉蜀黍
3)茹でたソラマメ
4)里芋のきぬかつぎ
 下総中山のきぬかつぎはおいしかった。
5)苺
 00農園直売所の苺は素晴らしい。
6)茄子、きゅうり、蕪、大根、キャベツ、瓜の浅漬け
7)冷したトマトやきゅうり
8)小松菜パン
 パンプキンパイが大好きです。カボチャの種をまぶしたパンも大好きです。おいしいカボチャはないのですか。
9)小松菜
 タダであれば、小松菜も喜んでいただきます。

これに、缶ビールか発泡酒でも無料配布してくれれば素晴らしい。
こうしてみると、西船近辺には、小松菜以外にも美味しい野菜が一杯あるじゃないですか。
関西出身なもので、納豆と小松菜はあまり好のみません。

「乾杯! 西船農協万歳!」

と毎週末には、中山競馬場で心からしたいと思っております。

かんのさん&worksさん、どもです。

聴いてたの・・・?かんのさん!!、恥ずかしいっす(汗)

さすがにworksさんには届かなかったでしょうね(笑)。NHKFM千葉(80.7mz)って、どこまでが守備範囲なのかな?。

帰宅後、頂いた同録のCDを聴きなおしましたが、俺の声ってこんなん?って・・・。

で、一番受けたのは、関根アナによる、最後の我が家の紹介でした。って、聴いた人しか分りませんが(笑)。


お疲れ様でした。
当日は、残業しながらイヤホンでラジオを聴いてました。
お話の内容も、分かりやすくて楽しかったです。

緊張感から開放された後のビールは格別だったのでしょうね。
なんだか、最後の写真がグット来ます。(^^)v

船橋広報部長ですね。
全国放送@TV を楽しみに待ちます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/45005034

この記事へのトラックバック一覧です: まるごと千葉60分:

« 船橋オート | トップページ | 車検 »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ