フォト

« 我が家のウエディング | トップページ | まるごと千葉60分 »

2009年5月10日 (日)

船橋オート

行ってきました(笑)

090510_132601.3gpをダウンロード

今回は、船橋オートレースで、小松菜のPRです。

当初は、オートレース場で西船橋の小松菜をプレゼントしても、PRになるんかい??。と言う意見もありましたが、蓋を開けてびっくり!!、20分もしないうちに180束があっと言う間に無くなりました(笑)。

Caelf0gh

配布の30分前に行列が始まります。並んでいる間に、レースを買った方が良いと思いますが、話を聴いてみると後半の方が面白いと言うおっちゃんが居たりして・・・。

今回の試みは、船橋オートとしても初めての試みで、地元の企業等とタイアップして、船橋の活性化と、近隣の皆さんにご理解を頂く為のテストパターンとか・・・。

スタッフの皆さんも、気合が入ります。オートレースに興味のない方も足を運んで頂き、楽しんで頂ければと言うことで、お祭り風の演出もされていました。

Ca2yl0m4

10レースが始まる前に、スカパーの中継ブースにお邪魔して、生放送の合間に、小松菜のPRをさせていただきます。

当然ネタは、小松菜パン(笑)。

アシスタントの綺麗なお姉さんが「おいひいい!!」と絶賛してくれます。

生放送デビューです!!

緊張しましたが、筑波サーキットと隣接している、オートレースの選手養成所のネタで盛り上がり、おやぢRの話までさせて頂いて、無事に放送の持ち時間を終了。

楽しいひと時が過ごせました。

Catpypzb 

放送後は、最終の2レースをVIP席から見学。気が付いた事は、ストレートでもカウンターをあてて走っていると言う事、命知らずの皆さんだ!!。

この芸術的な走りに金を掛けるのはいささか失礼な気もしますが、ちょこっと買ってみましたが・・・・・・。2レースとあと一息で撃沈・・・・。

試走の時のマシーンの加速の良さだけで、掛けて見ましたが、やはり、過去のデータ等を分析しないと当てられないのね。

ん??

同席したJAのかわむらが??

当てた??

それも100円で1000円以上だとおおおおお!!

ま、おいらは、ロングヘアーのショートパンツ&ノーヘルで、選手の先導を行っている彼女に手を振ってもらったから、ふふふ、投入した金額なんて・・・・(笑)

Ca557j1g 

« 我が家のウエディング | トップページ | まるごと千葉60分 »

コメント

小松菜を無料配布するなら、Aコープでやって欲しいです。確実に持って帰れます。
でも、無料配布なら、小松菜より、やっぱりキャベツや大根、苺の方が嬉しいです。
ちなみに私、00農園の苺ファンです。小松菜はあまり好きではありません。

無料なので、ついつい小松菜をもらってしまった。
帰る途中に、家まで持って帰るのが面倒になって駅のゴミ箱の中に捨ててしまった。
ゴミ箱の中には、小松菜が2、3束、既に入っていたぞ。
オートレースに来たのであって、野菜をもらいに来たわけでないから当然の結果か。
冷たい水で冷やしたトマトとかキュウリ、苺の方が嬉しいぞ。
新鮮な露地ものなら、「おぃぴぃー」とかじりながらレース観戦できるぞ。
レースに負けた時は、「くやぴぃー」とやけになって、小松菜をかじれんこともないが。茹でた枝豆と玉蜀黍とか贅沢はいわんが、消費者ニーズとずれてると思うぞ。

枝豆の無料配布はしないのですか。
できれば、煮てすぐ食べられる状態が良いのですが。
消費者(ニーズ)としては、(煮た)玉蜀黍も希望しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/44969554

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋オート:

« 我が家のウエディング | トップページ | まるごと千葉60分 »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ