フォト

« 小松菜アイスクリーム | トップページ | ここはレクサスか? »

2009年5月27日 (水)

小松菜食パン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに、小松菜食パンの試作も出来上がりました。協力してくださったお店は、メリーゴーランド(北総鉄道小室駅近く)さんです。ことらの店主は、お若い頃器械体操の選手で活躍されており、異色のパン屋さんです。

今回は、某センターの某氏のご紹介で小松菜パウダーをお渡ししましたが、受け取るときに「じゃ、遊んで見るわ」と、快くお引き受けいただきました。「遊ぶ」「楽しむ」「笑顔」が大好きなおいらに取りましては、パウダーを作って良かったわあ~!!と、感じた瞬間でした。

Ca5q6lei

  メリーゴーランド製の「小松菜食パン」

もう少しパウダーを増やして色を出しても良いかな?、と思いますが、店主さん的には、パンのうまみが負けてしまうので・・・・・。ということで、落ち着いたのがこの感じだそうです。

Cazu80w3

実際頂いてみましたが、しっとりと舌触りもよく、甘味のある美味しい食パンです。と言うか、もともとの食パンが美味いわけでね(笑)。

教訓ですが、自信を持って食材を扱っている方にお願いすれば、小松菜パウダーは必ず上手くいくと言うことです。

コバンザメか・・・・・(笑)。

ひらのHMも口の中一杯にほおばって食べていました ( ^ω^ )

興味のある方は、直接お問い合わせください。

« 小松菜アイスクリーム | トップページ | ここはレクサスか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/45143408

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜食パン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« 小松菜アイスクリーム | トップページ | ここはレクサスか? »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ