フォト

« 菜の花隊 | トップページ | 溶けてるし »

2009年4月16日 (木)

才女現る

長男が研修先のカネコ種苗開発農場から戻って、即戦力として大活躍しております。ただ、ひらのHMも居るので、プラマイゼロ・・・・?(笑)。

そうは言うものの、出荷量は30ケース以上をキープして、かなりのハイペースで暴走しております。

そんな中、Y口さんから直電が。

熱いっすねえ・・・。ますだ号のタイヤを替えてね・・・。最近静かだから、気になってね・・・(笑)

おお!!、おいらにも心配してくれる友達が居るのね・・・。いやいや、相変わらずどたばたやっててさあ・・・。

Ca4346se

ついにね、某国営放送の千葉支局から取材が来てね(汗)。それはそれは、なかなかの才女で、キャスターの関根香里さんという方なんですけど、千葉FMラジオの「丸ごと千葉60分」という夕方の番組で、私達を取り上げてくれる事になりました。

小松菜パン&和菓子の取材はもちろん、ここから先がサプライズで!!

なんと!!

西船橋駅前の喫茶店「ポート」で、小松菜のパスタ「小松菜風味カルボナーラ(仮称)」を新開発!!。綺麗なグリーンクリームソースが新鮮です。

Ca3vaow3

そして、酒菜所「松よし」では、小松菜サラダ「じゃこ和えごま油風味」を試作。ヘルシーで、尚且つ、お酒のお供にぴったりです。

Cam3970k

彼女は、精力的に取材を行って、全ての小松菜入り食材を試食して、「おいひいいいい」の連発をしてくれたのでした。(名誉の為に付け加えますが、全品を完食したわけでは有りません・・・・)。

でね、出演させていただく番組「丸ごと千葉60分」のどの枠かと言うと・・・・・・・

生放送中の、30分に生で出演・・・・・・・

えっ??

生ですか・・・・・。

放送禁止用語って???

うああああ、今から緊張してきたし・・・。

放送日は内緒にしておくべ(笑)

« 菜の花隊 | トップページ | 溶けてるし »

コメント

それより、世界最速大市民米店と、3回連呼して、スタジオを追い出される・・・(笑)。

まあ、一番受け入れられるのが、東京タワーのアンテナネタで、ウ製作所が、NHKを支えているとかね・・・!!。

で、いつになっても小松菜の話にならない生産者(笑)。

>「おやじレーシング」は言っても良いのかな?

本当の職業はプレイングマネージャーだとぶち上げてください。(笑)

>出がけにしっかりと "アルコール分" を摂って・・・・

缶ビールを片手にスタジオ入り・・・・(笑)。
もちろん銘柄は言えません(爆!!)

>放送、聴きたいなー... (^^)

かんのさんのお宅でも聞けますよねえ?

80.7MHz。生出演日は、来月です。昨日、同じ放送を聴きましたが、ミュージシャンが出演してました。


「おやじレーシング」は言っても良いのかな?

放送、聴きたいなー... (^^)

メジャーデビューおめでとうございます。♪

当日はですねぇ、出がけにしっかりと "アルコール分" を摂って頂いてココロを落ち着かせ、例のサビ枝豆事件の時のような楽しい会話を心がけて頂ければ、

......きっと放送翌日には千葉県イチバンの有名人に(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/44692101

この記事へのトラックバック一覧です: 才女現る:

« 菜の花隊 | トップページ | 溶けてるし »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ