フォト

« 石坂農園 V(^-^)V | トップページ | 通常総会 »

2009年2月 9日 (月)

小松菜の嫁入り

小松菜の嫁入り

西船橋の小松菜をブランド化する為のプログラムの一環として、ポスターを作ることに成りました。

その中心と成って精力的に動いて下さっているのが、千葉県農林振興センターのK氏。以前の定例会で、ポスターに使用する小松菜の写真は、JA側で用意する約束をしていましたが、ついに明日組合の通常総会と言うことになってしまい、幾らなんでも・・・・・。

と、言うことで、K氏自ら撮影に動き出してしまいました(汗)

本来役員である私達が、先に動かなければいけないのに、恥ずかしい限りです。しかし、時間が無いので、当方の圃場にある小松菜で、撮影に耐えられる物を数点選んで、協力させていただきました。

品種は、サカタの「007」と、カネコの「よかった菜G」。

どちらが使用されるか分かりませんが、事務所に持ち帰って、写真写りの良いほうを使ってくれるそうです。

この、2点の小松菜は、千葉県の用意したリムジンの後部座席に、シートベルトを掛けられ、K氏のドライブで我が家を後にしたのでした(笑)。

« 石坂農園 V(^-^)V | トップページ | 通常総会 »

コメント

>また遊んでくれませんか?

良いっすねえ

某軽自動車で走ってみようかな(笑)

雪でも降って、小松菜の生育が止まってくれないかな・・・・。

いしざかさんが言っていたとおり。

積極的経営ですね!

追)28日の筑波、T1,T2取っています。
  また遊んでくれませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/44011005

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜の嫁入り:

« 石坂農園 V(^-^)V | トップページ | 通常総会 »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ