フォト

« ちば 大地と海の恵み商談会 | トップページ | ミラクラブ 1 »

2009年2月24日 (火)

こまつ菜パン

ひな祭りの桜餅を買いに行ったマロンド エーコープ行田店の店長さんに、前回の中目黒の店の話をすると、「調理パンならうちでも出来ますよ」との快いお返事をいただきました。

早速、出荷できなかったハウスの隅にあった「よかった菜G」を業務サイズに結束して、JAの担当者と持ち込みます。

で、翌日出来上がったのがこのサンプル!!

Catvd22o 

シホンケーキと、おやき、チーズパン小松菜添え・・・・・等。

どれも素晴らしく美味しいっす!!

Camv9t1k 

特に、このチーズ入り小松菜パンが絶品!!

Caoi20pi 

まあ、つい先ほどまで、畑にあった小松菜が数時間後には調理されてパンになるわけだから、美味くないほうがおかしいのですが・・・・・。

地産地消の究極の姿(笑)。

私が持ち込んだ小松菜で、限定生産していただき、自分の分は持ち帰って、後は、店長の気分しだいで、売ったり、売らなかったり(爆!!)。

なかなか、そうは行かないので、きちんと話を通して、定番メニューになればね・・・。

ここのお友達の方で、食べたい方がいらっしゃいましたら、直電頂ければ、手配しますよ。

もちろん、うちの小松菜でね(笑)。

« ちば 大地と海の恵み商談会 | トップページ | ミラクラブ 1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502632/44161986

この記事へのトラックバック一覧です: こまつ菜パン:

« ちば 大地と海の恵み商談会 | トップページ | ミラクラブ 1 »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ