フォト

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月28日 (土)

ひらのさんのピストン

Kagoya071203g ピストン来たああああ!!!

当然、シンプルにNB-1用ピストン(笑)


おおお!!

Kagoya071203f

2007年7月10日 (火)

ひらのさんのクランク

Kagoya071203h あら?後ろに有るキャブは・・・・?

お願いだから、それは無しにして(笑)

ひらのさんの腰下?

Kagoya071203i これって、逆さまから見た写真?

自分でアップしておいて、どう見て良いのか分からない、

素人丸出しのおいら・・・。

でもね、ふふふ、

これで組み付け準備が出来たぜ。

後は、Y口氏の気分次第だな・・・(汗。。

2007年7月 9日 (月)

ひらのさんのヘッドカバー

Kagoya071203j ふふふふ、インテークマニホールドに引き続き、ヘッドも、こんな綺麗に!!。N-0で酷使された形跡など、何処にも見当たりません。

2007年7月 7日 (土)

ひらのさんのエンジン

今の所、加工屋さんから上がってこないので、足踏み状態だそうです。ウォーターポンプやら、ホース類。その他、消耗品も全て揃えて、あとは、組み付けるだけになっているそうです。

加工は、何処を同加工したのか??

まったく不明です(笑)。

言えることは、「ノーマルコンピュータで動くエンジン」で行きます。

2007年7月 2日 (月)

バネ

これは、油圧のリリーフスプリングだそうで、ちなみに新旧を比較だそうです。こんなに違っちゃうのね。

ところで、このバネ、何処に付いてるの?

エンジンルームを覗いても見えねえぞ・・・(笑)

Kagoya071203b_2

ヘッドだよ~

Kagoya071203a 腰下は、飲茶号を使用すると聞いていたので、ヘッドもそうなのかなと思っていましたが、なんと!!、チャンプ石坂号のヘッドを使用するそうです。

そのまま組んだら、ウルトラ短命なエンジンに成っちゃいそうですが(笑)。その点は大丈夫、きっちっとY口さんが分解点検&味付けをやってますから。

ん?

味付け??

塩分控えめにしといてね。



« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

リンク

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ